ペヤング激辛がネットでヤバい位辛い!


食べきれない!



って話題やったんで食べてみました!



職場の男三人で水を飲まずに食いきれるかやりました!



最初に水分を取った人はジュースを奢るってルールです!




パッケージはこんなん!




赤くてコンビニでめちゃくちゃ目立ってました!



でソースを混ぜたのはこんな感じ!






そんなに辛そうではない!




で食べてみると、、、






思ったより辛くなく





みんな水無しで食べきりました(笑)




ネットに踊らされました(笑)




でも癖になる辛さやしまた食べると思います♪
Android携帯からの投稿