昨日は練習前にライフに水をくみに行くとCHIBI星人こと親指こと膝小僧がいました!



しゃーなしでオープンしたばかりのおまつ接骨院に一緒に行きました。


おまつ接骨院の医院長はコブラ会の先輩でプロシューターのオマケンさんです!




選手をしているので選手側の気持ちがわかるので色々と相談しながら施術してもらえます!




で隣でヨウスケが電気受けてて寝てました!






僕は念入りにマッサージをしてもらいその後めちゃくちゃ高い機械のハイボルテージをしてもらいました!


これは表面だけではなく奥まで効くそうです!



数百万する機械みたいです♪



お陰でスッキリしました!



身体のメンテナンスは大切!!



で受けてる最中にいちょりんも来てました!



たまり場になるかも(笑)



夜も遅くまでしてるんでみんな行って見てください!



コブラ会本部近くの公園の斜め前です!








Android携帯からの投稿