今日は昼から練習。


背中の張りがヤバいから軽くやりました(>_<)



で豊村君が久しぶりに参加!




自分に負けて来れなかったみたい(笑)



正直でよろしい(笑)


練習を見てたけどやっぱりあのTKのしつこさが欲しい(>_<)



俺には無い部分(>_<)













で夜は凸さんと中心にスパー。




次の試合に向けて追い込めてました。





スパー後にはイトーさんに技を教えて貰う。




これでまた一つ強くなった(笑)




その後凸さんのミットを五分×3本もって追い込む!




自分がやったら嫌な感じで連打でスタミナ強化してもらいました!




人を追い込むのは楽しい(笑)










Android携帯からの投稿