昨日は催さんに誘われてお食事会に参加しました。



天満で飲み放題食べ放題でした!




とりあえず無理やろ(>_<)ってくらい頼みましたが以外と楽勝でした!




今回はゲーリーさんとも一緒に飲めて良かったです(>_<)




またイトーさんも誘って飲みに行きたいです♪





ほんで塚本に帰ってから3時半くらいまでのみました(笑)




いちょりんは朝一番のバスで東京に向かうってんで朝まで付き合う予定でしたがギブアップ(泣)



でいちょりんは宅飲みして朝まで時間つぶす予定が途中で寝てしまったみたいです(笑)



僕が朝まで付き合えば良かったですね(>_<)




それにしても背中が痛い(>_<)




今日もそれなりに練習頑張ります!


Android携帯からの投稿