昨日は久しぶりの整骨院!



で初めて行く整骨院!



ブルさんや39氏やサダエさんが行っている所!!




丁寧にしっかりとやってもらえました!




首もボキボキとやられてよかった(笑)



その後ボクシングレッスンしてからのミット!



ミットは久しぶりやった。




もっとやらなあかんな(>_<)



やらなあかんことばっかりや(-_-;)




ほらんで筋トレしてからのオマケンさんが近々オープンする整骨院に顔を出しに行きました!




新築のええ匂いがしました(笑)



でそこでもマッサージをしてもらいました!




首の凝りがとれた気がします♪






あとめちゃくちゃええ機械を導入してるみたいなんでそれもしてみたいです!




昨日は遅くまでありがとうございました!









Android携帯からの投稿