今日は練習後にいちょりんとインドネシア料理屋のるまやんに行ってきました!


残念な事に今月で店を閉めて淡路に移転するみたいです(>_<)



で久しぶりに食べたカレーはやはり絶品♪



これが手軽に食べれないとか残念過ぎる(-_-;)



あと店内は相変わらずアットホームでした!



淡路にいってもいちょりんと行きます♪




で今日の練習ですが小松兄弟が揃い踏みでした!


二人とも強かった(-_-;)




あとお兄ちゃんはデカすぎる(-_-;)



またお願いします!






そっからイケメントレーニングをイケメンとやりました(笑)


地味にしんどい(>_<)





Android携帯からの投稿