今日はコブラ会のオサレ番長の西角さんが僕の真似してました(笑)








僕が着てるの見て気に入って買ってきたそうです!




でオサレ番長の西角さんは下もオサレしてて今回の対決は負けました(>_<)






ナイス組み合わせ♪




そんな感じで今日もイケメンになるべくチューブトレーニングしました!



でイケメン凸さんもさらにイケメンになるためにチューブトレーニングしてました(笑)


明日はプレートを頭の上でグルグル回したいと思います♪



久しぶりにフライ級の四人で!








服着てるのに腹筋に力入れてたとか入れてないとか(笑)



Android携帯からの投稿