土曜日からうどん県事香川県に行ってました。


今回もいちょりんと一緒に!



行きはバスの帰りはフェリーなんですが往復で4000円って安さ!



さらにいちょりんは魔法の手帳のおかげで半額(笑)







俺も欲しい(笑)




で行きのバスで暴飲暴食してないのに太るわ~って言ういちょりん(笑)





いやいや  そら太るやろ(笑)




で香川ついて練習前にうどん食べに行きました♪




時間的にはなまるしかなかった(泣)




でも美味かった(笑)






でTNLにて練習。



休みなくスパーして疲れた(>_<)



みんな試合前やのに頑張ってました。







ほんでみんなで飲みにいきました。



ビールと焼酎をたらふく飲んでええ気分になって解散♪



そんでまたまたサイドビーに行ってバーボン?をのみました(>_<)








これに殺された(>_<)



次の日は近年稀にみる二日酔い(笑)




ほんまに一日中死んでました(笑)



プロ修斗は死にながら何とか最後まで見ました!



印象に残ったのは馬渕剣山選手。



入場から試合内容までマブかったです!



あとはメイン。



ほんまに噛み合った試合でした。



ここ最近見た中でもダントツに面白かった!



あんな試合してみたい(>_<)



大会終了後にプロモーターに媚びを売りに行きました(笑)



いつでもオファー待ってます!



あと生駒さんはファンから写真せめにあってました(>_<)






羨ましい(>_<)




で打ち上げ行ったけど体調不良のためホットウーロンしか口にしませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。



で夜中一時発のフェリーで帰ってきました!


交通費はかなり安く抑えれましたが食費がハンパなくかかりました!


今月はほんまにほんまに金欠です。゚(゚´Д`゚)゚。



Android携帯からの投稿