今日は道場に前の試合のDVDを持っていきました。



でみんなで見ていました。



で全選手入場で僕が緊張感なくしゃがんでカメラにピースしたりしてる映像がながれました。



それを見たチビ星人が『コイツ誰ですか?』って言うてました(-_-;)



コイツて、、、



ほんで夜叉坊の試合見終わったら『スパーお願いします!』ってお願いされました。。。




俺の試合は見んくてもええんかよ(-_-;)





もうチビ星人からしたら僕は完全に格下です(>_<)



認めてもらえるようにもっともっと頑張ります!!




で今プロ野球のキャンプが始まってます。




1日から始まったのにもう離脱した人がいます。



ありえやんやろ??



しかもインフルエンザで(-_-;)




頑張れ中畑監督(笑)



監督が離脱したらあかんやろ(笑)




体調管理は大事!!!



Android携帯からの投稿