今日は昼から行ってきました♪


コブラ会からはチビ星人とイトーさんといちょりん。



まずはイトーさん。



忘年会の時は次の試合は五味ばりにKOするって豪語してました(笑)



結果は相手が引き込んできたんでパスしていつものやつで一本勝ち(笑)



引き込みがなければ、、、(笑)





次はチビ星人。



先週の調子の良さはどこへやら(-_-;)



もう負のオーラ満載やし必要な物一つも持ってこなくて最悪でした。


でも地力があるんで一本勝ち。



でも一本勝ちしてあんなけ怒られてる選手も珍しい。




まぁそんなけ期待してるってことやけど、、、



後は本人次第!!





ラストはいちょりん。



まぁいつも通りでした(>_<)


決めれば勝ち。



決めれなかったら負け。




ギャンブルみたいなかんじ。



トーナメントで勝って行くには厳しい!




今日は色んな事試してもよかったような気もしました(>_<)




ほんで僕の中で裏メインやった夜叉坊の連れのただし!



ストレートがのびててよかった!



もうちょい上下の打ち分けとフックまでの繋ぎができればKOできてたかなと、、、



結果は残念やったけどかなり盛り上がった試合でした。



盛り上がる試合が出来るのもセンスやと思います。




で試合に出た人達で集合写真。








おかしな人がちらほら(笑)



悪のりです(笑)




そっからイサミに移動しました。






プロも多くブログに載るかなと思いましたが多分多すぎたからダメでした(笑)




ブルさん!



次に期待しましょう(笑)



でバイキングで食べまくってから呑み仲間のいちょうさん達と立ち呑みへ。



みんなで同じ話を何回もしながら楽しく過ごしました(笑)



明日も飲み会♪






Android携帯からの投稿