昨日1ヶ月ぶりに練習しました。



まぁ練習ってかリハビリみたいな感じでした。




五分×三本しかやりませんでした(-_-;)




まぁまだ肘が痛いから思い人とか立ちからは怖くて無理ですが(-_-;)




ほんで軽く筋トレして終わり。






やっぱり格闘技は楽しい♪





こんなけ格闘技から離れたのは初めてやった。




毎日毎日暇で仕方なかった(>_<)




これからは練習があるんで大丈夫そーです♪





ほんで復帰祝いって事でいちょりんと飲みに行きました♪




まぁいつものように朝方まで飲んで後悔しました(笑)



そんないちょりんは29日にパンクラスゲート×2に出ます!



できるだけサポート頑張ります!














Android携帯からの投稿