働きました。



1月前半は実家帰ったりインフルエンザで15日のうち5日しか働いていませんでした(-_-;)





次の給料が怖い(>_<)





で復帰してそうそう暇って事で一時間早く帰宅(-_-;)




で暇過ぎたんでUFCを見る(笑)




ジョゼさん強すぎる!ってか決め方が格好良すぎる!!




あんなん有りなんや(笑)




で上田×堀口も見る(笑)






あっという間の15分間!!





あの後に試合する選手が可哀相(-_-;)




あーそれに引き換え僕の試合は、、、




あーあんなん見たら試合がしたくなる!!








Android携帯からの投稿