今日はお祭りでした!



で昨日は前夜祭!!


夕方から会館に集合して団子を作った!




で出てくる飲み物はこれのみ(泣)




お神酒!


樽酒は飲みやすいからついつい飲んでしまう(泣)



で二次会はガールズバー美舞!



地元から高速飛ばして一時間かけて行った(笑)








そこで焼酎やらシャンパンやらおろして何故か一気とかしてしまった(-_-;)



かなり酔って帰りの高速道路でリバース!!



高速のガードレールにぶちまけた(笑)




で車に戻ると後輩が車内でリバース(泣)





車の持ち主は悲惨やった、、、



もう車は出さないと心に決めたみたい(笑)



そらそーや。




で起きたら安定二日酔い(泣)




なんとか会場に行って化粧してもらう。




今回は普通♪










で出発!









二日酔いやけど日本酒を体内にぶち込んでしてたらラストはこうなった(-_-;)






勢いで下も脱ごうとしたらお母さん登場で止められた(笑)



流石にお母さんの前では無理(笑)




Android携帯からの投稿