昨日はサッカー終わってから松阪まで行って焼き肉食べてきました!


さすが正月!




どこの店も待ち時間がハンパない。




しゃーなしで大福ってチェーン店へ!



とりあえず乾杯してからひたすら食べました(笑)










乾杯って言うても半分くらいは酒飲めない人ですが(-_-;)



やっぱり焼き肉いったらレバ刺しにユッケが食べたい(>_<)



無いのが残念過ぎる(-_-;)




でひとりの店員が制服のボタン外してたから乳が見えそうでみんなで盛り上がった(笑)



あれはわざとやな(笑)



そっからのボーリング!



腕がお釈迦様やから左手で投げた!




思ったよりも良かった!




でもチーム戦で負けたから奢った(-_-;)





フリーターから金取るとか最低や(笑)









そっから知り合いのガールズバーへ!





ここはとりあえずママさんが後輩やからだいぶ安くしてくれる!


でなんでもあり(笑)



連れはカウンターの中に入って酒作ってカラオケしてやりたい放題(笑)





で女の子がそれなりに可愛いしノリがええ!



ボトルもキープしてあるし今週金曜日にも行く予定♪



可愛い子を用意しといてくれるみたい♪


楽しみやわ♪




そっからの締めにラーメン屋へ!




でも酒好きな僕はラーメン食べずにビールを(笑)


でゲスイ話をしながら解散。





朝から餅つきしてサッカーして焼き肉食べてボーリングしてガールズバー行ってラーメン屋行ってと忙しいような暇人なような1日でした!




遊びすぎてお金がない(笑)




お年玉もらうしかないな(笑)










Android携帯からの投稿