昨日は夜もパンクラス大会を見てきました。


ストさんの大応援団の近くで応援。


ストさんはほんまに試合を楽しんでたと思います。



あんな笑顔で迫られたら不気味で仕方ない(笑)


で内容はさすがグラップラーって感じでチョークで相手の脚を破壊してました。


次はタイトルマッチか!?




セミの手塚先生はチェーンソーを振り回しての入場!


内容は打撃で怖い所もありましたが肩固めも決めかけての判定勝利!


やっぱり強かった!



テイクダウンできるのは強みやな!!




で夜は誘惑に負けて焼肉店1カルビにて焼き肉をたらふく食べてきました!!


一応考えてスープ飲んでからサラダ食べてから肉を食べました!


で帰ってきて体重計ったらビックリ!



で現実逃避のために早めの就寝(笑)


今日からオールブラン食べてモリモリ出して本格的に減量します!!


Android携帯からの投稿