昨日は試合前最後のアルコール摂取日でした!






なかなか大人数のパーティーでした!


余興で女の人が歌ってました♪


顔はイマイチやったんで脚だけ写メ撮りました(笑)



ヤッパリ人は顔じゃない!


脚ですね♪脚(笑)



ビンゴもイカサマしてゲット(笑)



QUOカード1000円分でした!



まぁ隣にいた人にあげましたけど(笑)



まぁとりあえず楽しかったです♪



で食わずに飲んだから久々に吐きました(笑)




寝起きも最悪でした(笑)



今日から節制して生きていきます(>_<)



今日の練習はリハビリ程度やろな(>_<)



適当にバイト頑張ります(>_<)


Android携帯からの投稿