大会終了後は中華街が近いって事で野郎三人で行ってきました♪


みんな疲れてたし僕も減量中って事もあり適当に入って各々頼みました!



僕はワンタンだけにしたんですが、、、


いちょうさんはなんか定食食ってましたが量が多いって事で僕も食べるの手伝いました!

ほんまに少量だけ手伝いました(>_<)

減量中じゃなけらば(>_<)




で新幹線の時間まで横浜まで行って笑笑で残念会(>_<)



とりあえずいちょうさんイトーサンで焼酎のボトルをおろしました。



僕はお冷やで我慢(>_<)

で一本あける頃にアコさん登場!!



横浜といえばアコさん!!!!



ほんまに久しぶりの再会♪



懐かし過ぎて話が終わりませんでした!!



で焼酎ボトルも2本目へ!



イトーサン酒強い!!



ほんで新幹線の時間がきたんで解散(-_-;)



アコさんとお別れして余った焼酎ボトルを持って帰り新幹線へ!



ところが座れなかった為に連結部分で乾杯(笑)





もう酔っ払い二人は周りの目は気にしません。



で新幹線に揺られてイトーサンがダウン。



途中でまさかのリバース(笑)




死んでました(-_-;)





でイトーサンが京都駅で降りお別れしました!



無事に帰れたかんやろか(>_<)




ほんで泥酔したいちょうさんはトイレと言って旅立って行きました!





その後いちょうさんから電話があり『どこにおるかわからん(泣)』ってヘルプの電話が、、、



残念過ぎます。




まさかの新幹線内での迷子(笑)



アラフォー大丈夫なんか!?



セコンドってより介護しに行った気分です(笑)



今回はイトーサンがただの酒好きの酔っ払いってわかったんで良かったです(笑)


Android携帯からの投稿