昨日は第1回全日本パンクラスゲートゲートが横浜で開催されました!


なんで土曜日に夜行バスで向かいました!



最初は快適や!思いましたが。。。



周りの人の歯ぎしりやいびきの障害にあいなかなか寝付けずに到着。



横浜駅でイトーサンと合流して会場時間まで満喫で休憩。


ジョジョを読んだけどはまりそう(>_<)


で試合ですがいちょうさんは練習前に僕とじゃれてて肘を負傷して極めきれなかったみたいです(笑)


でも得意の横三がほんまに惜しかった(-_-;)



肘の負傷さえなければ、、、(笑)



ただシードやったんでいきなり決勝で負けても準優勝でした(笑)



イトーサンは一回戦はタックルにギロチンを合わされ危なかったですがなんとかしのいでバックを奪い完勝!



決勝もタックルにギロチンを合わされこれはしのげずに一本負け(>_<)




2試合共タックルにギロチンを合わされたんでヤッパリそこの際が甘いんかな(>_<)



次に向けての課題やと思います!




いちょうさんもイトーサンも打撃は落ち着いて出来てたけど自分からもっと圧力がかけれたら良かったと思いました。



とりあえず次の試合までに苦手を克服してもらいたいです!













Android携帯からの投稿