昨日はコブラ会の色んなエースの岸本くんのお見舞いに行ってきました。




いったらパンクラス一位のストラッサー起一選手が来てました。




で三人で仲良く海外の格闘技の試合を鑑賞。



普段全く見てないんで新鮮で衝撃でした。



全く選手がわからなかったんですが岸本くんに解説してもらいながら見ました!




でストさんも岸本くんも見るところがマニアックでした(>_<)


ああいう細かい技術が勝敗にあらわれるんやろなと思いました!


これからちょくちょく海外の試合にも手を出していきます♪



岸本くんも回復が順調そーで何よりです(>_<)



あと岸本くんの復帰戦は27日の手塚先生のセコンドです(笑)



今から楽しみです(笑)










Android携帯からの投稿