昼から色々と思い出の地の阪神西宮に行ってきました。


社会人の時に多少お世話になったんです!


てもみん時代が懐かしい(笑)


で目的はここ!





修斗バンタム級クラスAのKODOさんがやってる豆腐屋です!





ここで豆乳をゲットしました!





で豆腐をサービスでくれました(>_<)


ほんまにありがとうございます!






ほんでその豆乳を使って豆乳鍋しました!



美味しい作り方も教えてもらい上出来でした♪



豆腐屋六兵衛は今阪神西宮にて火曜日まで催事場でやってます!



普段は芦屋市西山町1-5で路面店にてやってます!

(月)~(金)は10時~17時
(土)10時~13時
定休日は(日)です!


本物の豆腐を食べて見てください♪

Android携帯からの投稿