昨日は朝から布団干してから歯医者に行きました!



折れた歯を差し歯にしてきました!



後は細かい虫歯の治療をするだけ!


マウスピースも新しく作りなおさなあかん(>_<)



歯医者は金がかかるわ(-_-;)




でイーストで昼練!



久しぶりに手塚先生とスパーしたけど強すぎた(>_<)


毎週来るみたいなんで対策をたてやな(>_<)







でケトルベル久しぶりにしたらええ感じに筋肉痛がきてます!!!



少し仮眠してから夜練。



なかなかバテバテでした。



追い込みしてる感じがでてきました(笑)



怪我に気をつけて頑張ります!



Android携帯からの投稿