昨日は久しぶりに月曜日から練習しました(笑)


ほんまは行くか悩んだんですが土日と飲んでたんでお酒抜く為に行きました。



でストさんのプレッシャーに堪えながらスパー!



ストさんが膝サポ忘れてたからスパー前に膝無しの約束のはずでしたが、、、



頭下がった瞬間に飛んできました(笑)




怖かった(>_<)



で練習後に試合前組みのみんなとロードワーク。



ロードワークしたメンツはプロばっかり。。。



試合無いときに練習量下がるのは仕方がない。




けど今のアマチュアは下がり過ぎ!



そらプロになれやんわ(-_-;)



プロ以上に練習しやな差は埋まらへんで(>_<)



特にフライ級の俺に負けてたら話にならん!!



みんなセンスはあるのにもったいない。。。



って思った月曜日でした。



Android携帯からの投稿