昨日はいとこ会が名古屋にてありました!



父方のいとこはみんなで18名いてそのうち12名が集まりました!




一番上は50歳で下は26歳と幅が広く周りから見たら何の集まりかわからなかったと思います(>_<)


ほんまに20年ぶりくらいに会う人や初めて会う人もいました。



みんな懐かし過ぎて盛り上がり過ぎました!




未婚からバツ3までいました(笑)




僕がフラフラしてるのは血筋やと納得(笑)



これから定期的にいとこ会やるみたいなんで楽しみです!!



善七屋の長男の長男の僕は必ず参加さなあかんのやろな(笑)



それにしても夕方6時から朝5時まて居酒屋→カラオケってみんな元気過ぎるやろ(笑)

あと12人全員が僕と一緒くらい酒飲みでした(笑)















Android携帯からの投稿