土曜日は昼からフェリーに乗って香川県に行ってきました。



フェリーの中DVDプレイヤーの貸し出しがあり快適に過ごしました!



お菓子を食べながら完璧に遠足気分でした(笑)




海は広いですね♪




途中で小豆島よりました。

降りてはないんですけど、、、






で仁木プロに車で迎えに来てもらいteamブレイズに行きました。




予想以上に田舎でビックリしました(笑)



道場は一階が筋トレ出来て二階にマットがひいてあり広かったです!



練習ですが香川のプロと徳島から馬渕プロが来てくれたんでええ練習になりました!








練習後には木内くんに街まで送ってもらいせっかくなんで一緒に飯を食べました!



ハマグリ掴み取りではずるしながら八個もとりました!





でええ感じに酔ってからdot.にいったらちゅうさんがサイドBにいたんでそっちに移動。


まぁ隣なんですけど(-_-;)


いちょうさんがえらくサイドBを気に入ってました。


そこで朝まで飲んで酔っ払いのまんまフェリーに乗り込みました。



いちょうさんは酔っ払ってて鞄にはオープンフィンガーをぶら下げながら青い手帳を見せびらかして半額で乗ってました(笑)



魔法の手帳ですわ(笑)



大阪ついてから少し仮眠してジュン亭→るまやんっていういつものコース。



ジュン亭ではこの前の試合勝ったからお客さんとマスターから一杯づつ生ビールをご馳走になりました!



それから瓶ビールを飲んで社会貢献しまくりました(笑)





とりあえず練習が目的か飲みが目的かわからない旅になりました(笑)




次はもうちょい大人数で行きたいと思います!


特にお酒飲める人募集です(笑)









Android携帯からの投稿