グラバカの大会で☆さん以外に注目してたのは…



もちろん元修斗世界チャンピオンのランバー選手の試合です。


もう総合はやらないと聞いてたけどやってるじゃないですか(>_<)




試合内容ですがタックルを簡単に許してましたが下からニンジャの形を簡単に作ってました(笑)



ハーフやったんで決まりませんでしたが上手すぎるやろ(-_-;)



パンチも早いしローのカットも膝をドンピシャで合わせてました、、、




ただまだ膝の調子が悪く本調子では無さそうでした(>_<)





それであの強さは反則ですね。




ヒーローインタビュー。






でラストに一緒に撮りました♪





あっちは僕の事知らなさそうでした。。。





Android携帯からの投稿