昨日はいちょうさんとブルさんとパラエストラ東大阪に出稽古に行ってきました。






噂通りのキレイなジムでした。







道場生と何本かスパーしたんですが多分レッスンで習った技をどんどん仕掛けてきて良かったです!




あと2~3個しかないザースペの一つを披露しました(笑)


パラエストラ東大阪のブログに動画あるんで興味のある人は是非とも。



あと久しぶりに39氏とスパーしました。


体重差があるけど力でこない分いい練習になりました。



あとスパー見てるだけで勉強になります(>_<)









で練習が終わってからみんなでご飯に行きました。


和民のくせにおいしかったです(笑)


特にサラダが!!!




みんなで色んな話ができて凄く勉強になりました!

南さんご馳走様でした。


また出稽古いかせてもらいます♪







Android携帯からの投稿