昨日は14時に集合して飲みに行きました。

昼間から飲むビールは最高です!


最初のメンバーは生駒さんと宮崎さんといちょうさんと僕。


昼間から飲み放題とか(笑)



二軒目で凸さんが合流。



二軒目で睡眠不足もあいまって途中から寝ながら飲んでました(笑)


で気がつけば宮崎さんが居なくなってました(笑)



それからナンバに移動して立ち飲み屋をハシゴ♪



安くて美味かった。



で立ち飲み屋で記念撮影。





で脱ぎ忘れた為にもう一枚(笑)






ここで生駒さんと凸さんと解散!!


それからいちょりんさんとインドネシア料理店→BARっていういつもの流れ(笑)


BARではこの前の試合のDVDを流してもらいみんなにチヤホヤしてもらいました♪






ただBARには女性客が居なかったんでちょいと残念(>_<)


気がつけば深夜の2時半(笑)


飲み出してから半日たってました♪


飲みすぎ食い過ぎですわ(>_<)



まぁたのしかったから良しとします(*^_^*)


Android携帯からの投稿