筋トレを追い込み過ぎて夜の総合スパーがいまいちでした。


ぐっさんが出稽古に来てくれたんで
やってもらいましたがやっぱり強い!



もっと考えながらやればプロになれるのに(>_<)



で久しぶりのブルブマン!



みんなもっと気持ち見せて欲しかった。


野次られて[クソッ]って思うくらいして欲しい。


あんな程度ならやる必要なし!



そんかわり試合もでんといて欲しいしプロになりたいって言わんといて欲しいって思った夜でした。



言い過ぎたかな。。。








で練習終わりにおもしろい方へに行きました!


今日は全部美味しく食べれました♪

Android携帯からの投稿