こんな感じなんでみんな来てください♪

日時:10月2日(日)12時~ 雨天、新御堂筋の下でたぶん決行!!!
場所:淀川河川敷(御堂筋線西中島南方/阪急南方徒歩3分)
*シューティングジム大阪の先です。

参加グループ(9月12日現在):
総合格闘技道場コブラ会、総合格闘技スタジオSTYLE、MO'better(BAR)、Sicks(BAR
)、Vaughan(BAR)、スタジオピリカ(デザイナーグループ)
他、続々参戦予定です。

会費:大人1500円、高校生/中学生1000円、小学生500円、小学生未満0円


秋です!!!!河川敷で肉を食いちゃかしましょう!!!
家族や恋人や友達や犬や猫やみんなで盛り上がりましょう!!!
今回は、10kg単位で
でっかい肉を買ってきて現地で分厚くステーキサイズに切って焼きまくります!!!

会費の方はドリンク代が入っていませんので各自持参して下さい!!!
面倒臭い人の為にビール、ジーマ等を200円、酎ハイ100円等
原価で現地で販売します。

色んな人を誘いすぎて
誰を誘ったか忘れましたので連絡が行き届かないかもしれません。
なのでこのバーベキューに一度でも誰かに誘われた人は
10月2日(日)12時~ 淀川河川敷集合!!!

バーベキュー用のテーブルやイスがありませんので
持っている方は持ってきてもらえれば助かります。
またシート等も多ければ助かりますので
よろしくお願いします。





Android携帯からの投稿