昨日は疲れが溜まりまくってたんで思い切って休む勇気を発動しました(笑)



なんで今日は昨日の分を取り返すために追い込みした!




昨日の疲れが嘘の用に体が動きました。



休んでよかった。



ほんで最近はストさんといちょうさんとロードワークに行くのが日課です。


ストさんは毎回上半身裸でマスク着用してはしります(笑)




上半身裸の坊主の人がシュコーシュコー言いながら走ってるから警察も見てみぬふりです(笑)







でそのストさんが練習後に道場にバリカン持ち込んで刈ってました(笑)






さすがやることがちゃいますわ♪



で明日の練習で追い込み終わりです。



明日は和歌山から吉田選手が来るみたいです。



あと夜叉坊も来るみたいです♪




さらには夜叉坊を虐めるためにストさんも来るとか来ないとか(笑)




明日が楽しみです(笑)






Android携帯からの投稿