今日は和歌山から吉田選手が出稽古に来てくれました♪


いや~下からの仕掛けが上手かったです(>_<)



あと同階級ですがでかかった(笑)


ええ練習出来ました(^_^)






で夜練の前にマクドナルドへ!



解放しました!


やっぱりこの時期のマクドナルドは美味い!



でも練習前に食べるもんじゃないですね(笑)



バテるのが早かった(-_-;)



特にサーキットのハードルがバテバテでした(;_;)


でマクドナルド食べた為におもしろい方を断念(泣)



試合終わったら歴史を刻みたいです(>_<)



あと追い込みも一週間!!


怪我なく終わりたいです(>_<)









Android携帯からの投稿