昨日はご飯を食べる時間も削って遊びました!


まず朝からサッカー!!


20分ハーフを5本くらいしました!!


まだ普段動いてる分みんなより動けましたがラストはバテバテでした(-_-;)


やっぱりサッカーは楽しい。


試合が終わったら月に一回くらい三重に帰ってフットサルやる予定です♪

ほんまはサッカーがええけど(>_<)




でサッカーが終わってからは水着に着替えてウェイクボード♪



今回は人数が多かったからあんまり本数はできませんでしたが楽しかった♪



来年は波を越えるかジャンプしてみたいです!




ウェイクボードが終わってからは連れがきてたからまた海にくり出しました。



みんな二日酔いやったからトークしてからうますぎるかき氷を食べにいきました。












この子たちとは毎年一回一緒に花火をみる仲です(笑)


毎年女5~6人と僕一人っていうハーレム状態です(^_^)



で夜はメインの花火!!



打ち上げ数は少ないけど近いし山に反響するから迫力があるんで一番好きですね♪






それから盆踊り!!


今年は仮装するの忘れました(-_-;)


来年はします!!


甥っ子と一枚。




妹と一枚。






打ち上げの途中で力つきて寝てしまいましたが楽しかったです♪





地元は疲れるけど楽しい!!

でみんな格闘技を応援してくれてるから嬉しいです。



しっかり勝って恩返ししたいです!


Android携帯からの投稿