昨日はライジングオンにコブラ会からは別府セブンが出ました!


対戦相手はプロシューターのMIKE選手。


結果は決めきれなかったですが見事勝利(^o^)






プロシューター相手に勝ったんはデカいと思います!



しかも課題のスタンドも危なげなくこなしてました♪


次はカイザー??



でメインは『歴史を刻め』の店長の藤原 大地選手。


試合はアグレッシヴにせめて一本勝ち。


試合後のマイクもよかった!



強いし華がある!


憧れますわ(>_<)










それからコブラ会勢でいつもの食い放題に行ってたらふく食べてからライジングオンの打ち上げにも参加。



オサレなテラスでのバーベキューでした♪




でいちょうさんといつものバーに行って解散でした(笑)



昨日はセコンドじゃなかったから観戦しながら飲みました。


試合見ながら飲むのは初めてやったんですが気持ちいいっすね♪



またやりたいです(笑)



あっ後ハッピー福子はパンクラスに出て見事パウンドアウトしたみたいです!


やるやん♪






Android携帯からの投稿