昨日は朝まで楽しく飲めました!!


二次会ではteam対抗のクイズ大会でなかなか盛り上がりましたが凡ミスが続いて四位でした(>_<)










で時間の関係でビンゴが出来ず(>_<)


残念でした(-_-;)



特に出会いもなく、、、



三次会はいつものdot.でやりました。


そこで二次会でできなかったビンゴ大会をやりました!


ライバルも減ってたんですが…


三次会の最後の方はバイのツムツムがテキーラを(-_-;)


てかテキーラあんなに種類があるって知らなかったです。





虫入りのもあって最後に虫も食べてました(>_<)




なんやかんやで朝まで飲んでました(^_^;)


楽しいと時間がたつのが早いですわ♪


ふた様まおちゃんほんまにおめでとうございます!
















Android携帯からの投稿