土曜日は後輩の結婚式の二次会でした。

会場に着いてまず目に飛び込んできたのが新郎の連れであろう若き日の千代大海みたいな人。



相撲取りみたいなガタイにパンチパーマに夜なのにグラサン!



もう笑いを堪えるので必死でした。



てか笑ってしまいました(>_<)



ギャグなんかマジなんかわからんけどなんし似合ってました。


で二次会お決まりのビンゴで入浴剤があたりました。


大人の玩具がよかったのに(-.-;)



そっから三次会のカラオケに行きさらに主役がいないのに四次会までして朝までのみました。



なんやかんやで楽しかった♪
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-DVC00192.jpg