今日は香川県高松にて練習会しました。


メンバーはいちょりんさんブルさん、シルダン、STYLEのお猿さん(笑)、ヤングスター、チャンピオンと僕でした。



チャンピオンは開始早々に肩が脱臼してしまいリタイア。


いちょりんさんは下から攻めるもしのがれ判定負け。


ヤングスターは気持ちで負けて一本負け。



シルダンはトップではポイントが入らないルールに苦戦して僅差の判定負け。



僕はアマチュア相手に大人げなく一本勝ち(-.-;)



柴田くんはテクニカルな動きで終始圧倒して一本勝ち。


以上が今日の成績です!!


その後みんなでフリースパーしました!!



色んな人とやりましたがアマチュアにはまだ負けませんね(笑)


てかやっぱコブラ会は寝技強いんやなと再確認!!



また機会があればまた行きたいです!!
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-DVC00153.jpg