昨日は大山さん邸にてすき焼きパーティー!!


十三の駅で待ち合わせして大山さんのチャリの後をついてったんですが漕ぐの早過ぎました。



途中でついていくの諦めたくらいです(笑)


で朝までコースでしたがいつも通りいちょりんさんが飲みまくってました(-.-;)


ワインを4本くらい一人で空けてました(>_<)
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-DVC00130.jpg




たぶん昨日の会話は覚えてないでしょう。



あと話は変わりますが大山さんは本間に年齢不詳!!



あのシルクねぇさんより確実に年齢不詳なんは間違いないです(T_T)



いや~前立腺をいじくってもらいたかったです(笑)