今日は8時20分に道場に集合に関わらず起きたのが25分でした。


まさかの寝坊です。



あれだけいちょうさんの事を言うていたのに自分がしてしまいました。



今後いちょうさんをこの事でいじるのを卒業したいと思います。







で今日は朝から吹田まで柔術のアジア大会でした!!



コブラ会からは大人子供合わせて10人以上でてました。





コブラ会勢は最後まで一本を狙う試合を見せてよかったと思います。




みんなの頑張りのおかげで団体ポイントで2位になりましたっ!!






特にちびっこコブラ勢はみな元気があり強かったです!!




で今日の結果で三人が帯の色が昇格しました♪




来年は僕も柔術デビューしたいと思います!!
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-STIL0002.jpg