今日は神戸は王子公園でグラップリングがあったので応援に行ってきました!!



コブラ会からは鴻池さんと手塚先生といちょりんさんが参加。




朝5時まで飲んでて頑張って起きて会場にいったんですがいちょりんさんが寝坊で失格に(笑)




ソフトバンクな展開でした(笑)




手塚先生は自分の階級と無差別が同じ相手というハプニングがありましたが2試合共圧倒して W優勝!





鴻池さんは一回戦は不戦勝で決勝もポジションを奪いまくりの優勝!





やっぱコブラ会はみな強いですね!
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-DVC00057.jpg




で遅刻したいちょりんさんですがいっちょ前にマッサージやってもらってました(笑)
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-DVC00055.jpg





あと帰りにドンキホーテよったんですがいちょりんさんが暴走してUFOキャッチャーに3000円くらい注ぎ込んでました(笑)