昨日はバイト終わりにバスに乗って高松に行きました。





バスで3時間30分!





お尻が最高に痛かった。






で何しに行ったかというと





送別会に呼ばれました!






本日の主役。
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-DVC00002.jpg





僕にラフティングを教えてくれた人です。






場所はいつもの『dot.』!
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-DVC00003.jpg





ここは料理がうまいしなんか酒が進みます。






得にパスタとトマト鍋はヤバいです。






で久しぶりにみんなとあったけどなんも変わってなかったし違和感なく過ごせた。
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-DVC00005.jpg
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-DVC00004.jpg





でここでみんなと別れて違うグループと合流!




深夜2時まで飲んで待っててくれました。




うれしい限りです。





で宅飲みしたんですが僕が缶ビール一本で撃沈。





気づいたらベッドを占領してねてました。





何とか朝7時のバスに乗れたんでよかったですが…バス待ってる時と乗ってる時にまさかのリバース。






高速バスなんでトイレついてたんでよかったです。





本間トイレがついてなかったらおしゃかでした。






それにしても0泊2日の弾丸ツアーはしんどかった。




まぁ楽しかったからよかったけど☆