今日は昼過ぎから☆さんアコさんブルさんと先ずはドリームに行ってきました。



ドリームは残念ながら前行った時の衝撃はなかったですが安かったです!




安いテレビを買うつもりでしたがお目当てのはなく断念。




5千円以上は出せないです(笑)





でも服は安く390円でトレーナーを購入!!




寒くなってきたんで必要ですわ。




次にコストコに行きました!





ここはドリーム以上に安かった。





僕もブルさんもファイトマネーが入ればREGZAを買う予定!





でここは200円でホットドックを買えばドリンク飲み放題ですわ。



ブルさんは騒ぎ過ぎてテーブルを食べかすで汚しちゃかしてました(笑)




あとアメリカの業務スーバーなんですべてがでかい。




アメリカンはポテトチップスは500円。





アメリカンなピザは1400円!




ただ写メ撮った後に怒られましたが。。。
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-P1000073.jpg
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-P1000068.jpg