今日は調子が悪いからオフにしました。




家にはなんにもないから銭湯へ。






近くの銭湯はサウナがただやからうれしいです。





で行くと全身にお絵かきをしているヤ○ザ風の方がサウナに一人。





そこは遠慮なく入っていくと…




ヤ『せっかく天国やったのに』



ザ『すいませんねぇ。普段ここ人少ないですよね。』



ヤ『31日1日に祭しとるで顔出しにこいや』




えっといきなり勧誘されました。





よくよく話を聞いたら野里祭ってだんじり祭があるらしくなかなか有名みたいです。




で結構激しいみたいで去年は意識不明の人もでてAEDも使う騒ぎやったみたいです。




でどっかでテントはって休憩所をしているらしくそこに来いとの事でした。





初対面でいきなりですか(*_*)





で『休憩所で人の為にしてるけど最後には自分にかえってくるからなぁ。』とカリスマの名言がでました!!




あっちの世界まで影響力が……





でその○クザ風の人が帰り際に『ほな兄ちゃんまた』と帰って行きました。





えーこれは祭に行った方がいい感じですか??