今日は祝日なんで道場は休館日でした。



しかしブルさんから20時から道場を開けると連絡が入りました。



なんでチャリだけ漕ぎにいきました。


で道場でブルさんと話してると☆さんとアコさんがオカテリアンカップ帰りで道場に来ました。



手にミスドを持って・・・



なんで減量中やけど一つもらいました。



美味かった。



ごちそうさまでした!




体重は関係ない。



今がよければ(笑)



で休館日やのに森下君が間違って登場!!



帰るそぶりを見せたんですが強引に誘いブルさんと組技練習やってました。
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-2010092321370000.jpg



でチャリですが急に寒くなったんで漕いでもたいして汗が出ませんでした。



いや~まいった。。。



てか本間に同階級なんやろか。
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-2010092321370001.jpg