試合が終わってから即効で錦に帰りました!!

帰るなりすぐに花火大会へ!


で本来ならBBQする予定やったギャル7人と合流!

7対1で花火大会を満喫しました!


ほんまこの7人とは年に一回だけBBQして花火を見る仲です(^_^;)


そんな関係ももう6年くらいになります。


だれかが結婚とかしたら段々付き合いがなくなると思うとさみしいです。。。



で肝心の花火ですがやっぱり日本一やなと。


何がすごいって打ち上げ場所が規定の距離とれてないっすからね(^_^;)


やからめちゃくちゃ近くてでかいし回りが山やから音の反響がハンパないです!

しかも田舎やから人混みにならないのがいいです!


てか今年初めての花火大会でしたっ!!
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-F1040202.jpg