試合後色々と考えてました。

引き分けですが次に繋がったんで気持ちを切り替えて準決勝に向けて心身共に鍛えていこうと思います!!

今回は試合中なかなか集中出来てなかった気がします。


理由はわかりませんが次はこんな事がないようにしたいと思います!


今回の引き分けを糧にもっと強くなりたいと思います!

あと今回は地元で連れや連れの親やしらんおばちゃんとかおじちゃんから試合結果とか格闘技しとんやろ?って聞かれました(+_+)


こんなに応援されとるってわかったんでもっとがんばらなあかんなと思いました!

なんで最低でも新人王は取りたいと再認識した夏休みでした!


木曜から練習がんばります!!