計量が終わってから左近に行ったんですが肉は無理でした(T_T)


なんでみんなが肉を美味しく食べてる時に水分をたらふく取りました!!


そっからDREAMに行ってきたがあそこは…ヤバすぎる!


テンション上がった(^^)


でそのテンションのまま日本橋へ!!


オモチャ屋行って店内をうろついてたら首に雷が直撃してマジで焦った。



あれはなんやったんやろ…

で日本橋で解散とおもいきや小腹がすいた為にスシローへ


10皿くらいたべたかな(^^)


肉に寿司に贅沢な一日やわ♪


それでそっからドンキに行ったけど騒ぐレベルのキャップを発見!!


で即購入!!
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-100814_213840.jpg

これは流行る!!!


で今帰宅してスイカ食べたんやけどお腹水分で一杯や(^^)


でもなんか食べたい気分なんでお腹が落ち着いたら鰻丼でも食べます!!


てか買ったはええけど食べれるかな(T_T)