あなたが冴えない顔で帰って来た時
あなたを一瞬で笑顔にするすべは
見つからない
あなたが傷を負って帰って来た時
あなたの傷を消してしまうすべは
まだ見つからないの

それでもどうかほんの少しでもあなたが
自分らしくいられるなら
私は一番側で見守り
笑顔で送り出すの

迷いながらもがきながら
あなたは夢の花を咲かすなら
どんなことがあってもそばで照らす
太陽のような人でありたい

あなたが何かに負けて帰って来た時
陽気に振る舞う姿を私は知ってる
あなたが後一つチャンスを掴めないとき
努力を惜しまぬ姿を私は思い出すの

それでもどうかもし神様がいるのなら
あの人を一番に輝かせてください
私は一番そばで見て来ました
なんども立ち上がるあの人を

迷いながらもがきながら
あなたは夢の花を咲かすなら
どんなことがあってもそばで照らす
太陽のような人でありたい

迷いながらもがきながら
あなたの決めた場所で咲いた花は
この胸の真ん中でいつまでも綺麗に
咲き誇るだろう

そしていつか誰れかを側で照らす
太陽のような花になるでしょう

 

 

~太陽のような人でありたい/Bigfumi~

 

 

いい声と歌詞の歌手をたまたま見つけたのでアップ(^^♪

誰もが太陽のような人であれれば

平和な世の中になるだろうなーと

おもいつつ^^