おはようございます。
リベルサス88日目の朝です。
昨日の夜ご飯にジャンクな食べ物をたくさん食べました。
食べている時は止まらない😅
食べた後に後悔😭
食べすぎたので吐いちゃうかもと思い、すぐに寝ました!
そうしたら夜中に胃もたれで起きました😅
その後腹痛でトイレから30分ぐらい出ることができませんでした!
昨日の夜ご飯のカロリーをあすけんで確認すると夜ご飯だけで1日分のカロリーを摂取していました😅
点数は20点代でした😅
また気持ちを切り替えて今日から過ごしていきたいと思います。
⭐︎記録
朝→納豆、バナナ
運動→なし
です。
皆様今日も1日頑張りましょう💪
- 前ページ
- 次ページ
