おはようございます。




リベルサス88日目の朝です。




昨日の夜ご飯にジャンクな食べ物をたくさん食べました。




食べている時は止まらない😅




食べた後に後悔😭




食べすぎたので吐いちゃうかもと思い、すぐに寝ました!




そうしたら夜中に胃もたれで起きました😅




その後腹痛でトイレから30分ぐらい出ることができませんでした!




昨日の夜ご飯のカロリーをあすけんで確認すると夜ご飯だけで1日分のカロリーを摂取していました😅




点数は20点代でした😅




また気持ちを切り替えて今日から過ごしていきたいと思います。




⭐︎記録
朝→納豆、バナナ
運動→なし
です。




皆様今日も1日頑張りましょう💪