夢のメモ記録一覧~随時更新~ | 地球覚醒~感謝の循環~

地球覚醒~感謝の循環~

令和4年6月29日出版「青い太陽 瀬織津姫神の物語」テーマ記事一覧参照願います。 https://ameblo.jp/zen369-0309/entry-12749962086.html
地球覚醒、最終段階に入りました。
いよいよ始動致します。感謝。





過去に見た、気になる夢メモ一覧。

記録を消去した為、思い出した順で記録しま

す。

この事は早急な覚醒や、防災を意識してアップ致します。




◆令和5年5月上旬(夢でなくリアル世界)

地震を予測している方の記事を見ていたのですが、関東が揺れる(巨大震源)と書かれてあった。

再度見たとき、(巨大震源)の文字がなかった。






◆令和4年9月14日

5つ程の夢を記憶していた。

全体が気になる夢は地震の夢。

足元が震度4~5。太平洋側かと思い地図を探ったら、日本海側だった。M7?


→令和6年1月1日、能登震度7(足元震度4)




◆先週見た夢(令和4年8月中旬)


何か夢を見ていた私は、そろそろ起きる時間だと気付いたのですが、誰かが「1ドル=20円になったよ。もう少しで0円になるから。後少し見ててごらん」と、言うのですが私は「起きなきゃいけないからダメ」と、夢から覚めました。



◆令和4年2月20日の夢


竜巻が東に発生し、西に向かう。
様々に光る竜巻は、最後に大きく紫に光った。

『大きな試練に巻き込まれる』

→ロシア、ウクライナの衝突はじまり。



◆同日


夢から覚めて直ぐ、私は「ベラルーシ」と口走った。

調べたら都市であるのですが、意味が分からない。


→ベラルーシが動いたら近いのか?




◆?日
ベヨネーズ列岩、震度1


ベヨネーズ列岩、震度1

連発している画像を見ていた時、「一緒なら素敵な毎日が、音を立ててやってくる」という曲が流れてきた。

→何年か前の活発化を指しているのか?

令和5年の明神礁活発化を指しているのか?

反転で示唆すれば北方面からの攻撃の可能性。

ロシア?




◆?日

モニターを見ていた時、緊急地震速報。北海道南東沖?青森東方沖?の位置。

M 8と赤字で表示されただけの夢。






お読み下さり
ありがとうございます