こんにちは目がハート

宇和島/鬼北ネイルサロン飛び出すハート
ネイル初心者さんも
お悩み爪・大人女性も安心して通えるネイルサロンキューン

武田由美子ですニコニコ


三重旅🚗その②です…




チェックインまで、まだ時間があったので、

ちょっと足を伸ばして、少し和歌山県に入った所の

世界遺産

熊野速玉神社⛩️へ。



んー、どこへ行っても神社ばかり。あるあるです♡


厄除けかな?

やってもらってる人、いました。












沢山の神様が祀られていて、

それぞれに、しっかり(よくばり⁉️)

お願いをしてきました🩷

商売繁盛のも❗️




途中、

良さそうな所を見つけたので。

インスタ写真🤳

撮りに。笑



すごく綺麗ー❗️

ポストカードが作れそう🥰








そして、宿泊先へ。


今年も絶対ここにしよう、と予約してました目がハート

一泊2名(食事なし)で15,000円前後なので

うちにとったら少し🤏いや、けっこう贅沢。

いつもは、朝食付き10,000円以下で探します泣き笑い



フェアフィールド・バイ・マリオット・三重熊野古道みはま

https://g.co/kgs/m2U7qjN




お洒落な、ロビー飛び出すハート




目の前は、七里ヶ浜‼️

窓からの景色が、絵画🖼️の様です🥰



外国人向けのホテルらしく、

浴槽🛁はありません。が。

シャワールームも、お洒落なのですー目がハート

写真撮ってなかった💦




熊野旅③へと続きます🫶



最後まで、読んで頂きありがとうございます😊